新着ブログ

兵庫県神戸市 換気ダクト清掃 追い炊き(風呂釜)配管洗浄

本日は兵庫県神戸市 マンションにトイレと廊下の換気ダクト清掃とお風呂の追い炊き配管(風呂釜)洗浄PROのご依頼いただきました。

コロナ禍でもお仕事頂ける事に大変感謝しております。

トイレの換気不足が気になるのと今から迎える冬に向けて追い炊き配管を合わせて洗浄したいとのことです。お任せください。

長年、蓄積された埃や菌がたんまりと、、、

換気不足になるのも無理ないですね。

専用器具で配管内を綺麗にしちゃいます。

開始!!

完了。

何回も施工してますがいつも気持ちがいいものですね。

換気量も復活。これで安心ですね。

次は風呂釜洗浄、、、

配管内を痛めることなく根こそぎ菌や皮脂を排出!!

これで今年の冬も安心して追い炊き機能を使えますね。

また冬が終われば、洗浄しに参ります。追い炊きは浴槽内のお湯を循環させますので皮脂や菌が配管を通り、また戻ってきます。

安心して追い炊きするために、定期的に追い炊き(風呂釜)配管洗浄するのをお勧め致します。

今回もご依頼いただき誠にありがとうございました。